16w6d

首が痛い…。昨日の昼間「ん、ちょっとひねっちゃったかな?」くらいだったのが、帰宅するくらいには「う、左に曲がらん」になっていまして。風呂はいって湿布貼って寝ましたらちょっとはマシになった様子。きょうはおとなしくしています。ダンディゾンのパンはうまいなー。近所にあったらやばいですよ。ブルーチーズとグリュイエールがこれでもか!と入っているのは是非にこってり赤ワインと一緒にいただいてみたい。来年なー。
おお今日は仕事がはかどるにゃーと思っていたらあらもーうこんな時間!(17:23) 原稿書きつつネット見てるからじゃ! 外が雨の方がしずかでよい。明日はまた超絶いそがしいでしょう! 明日中には帰りたいなー。夕方からの打ち合わせがスムーズに終わりますように。


朝:カフェラテ
昼:ダンディゾンのパン(BL30、S77、グリュイエルブルー)、ほうじ茶
食後:POMジュース
おやつ:亀田のお煎餅
夜:小海老と搾菜の炊き込みゴハン、胡瓜の甘露千鳥漬け、トマト、小松菜のおひたし、クラウスターラーひとくち
あとで:珈琲、SKIPクッキー(ラスト)
うんち:○
体重:52.8kg