16w5d

なんか最近7時間寝るときっかり目が覚めるような。4時に寝たら11時、3時に寝たら10時。あのいつでも眠いような感覚はいつの間にかなくなっていたかも。やっぱりおいら眠りづわりだったんですかね。
これから一つ打ち合わせをして、その後友達と遊ぶために吉祥寺行って来ます! 風がゴオゴオ。きゃーきゃー楽しかった! 正直打ち合わせもほとんどおしゃべりであり。最後には女子11人が集まってしゃべりたおしでした。しかしノンアルコールビールとはいってもちびっとは入っているわけで、飲み過ぎですね。あー。明日は絶対体重増えてるな。
昨日からなんだかカフェラテでいらっしゃる方がたくさんなのですが、なにが知りたいんだろう。


朝:アイスカフェラテ、マンゴヨーグルト
昼:へぎ蕎麦
打ち合わせ:フレッシュレモンジュー
夜1:野菜浅漬け、小籠包、黒酢酢豚、陳麻婆豆腐、ファインブリュー×3
夜2:小茄子と姫竹と青菜のつきだし、胡瓜浅漬け、鶏手羽、水菜のサラダ、すくい豆腐、クレームブリュレ三口、バクラー×1.5、ブルーベリーとクランベリーのジュース半分
おうちで:ダンディゾンのパン少し
うんち:○
体重:52.2kg