16w4d

もう三日かあ。仕事はかどっていません! うわーん。
朝恒例の体重はかりをしたあと、ふとバストサイズを測ってみました。もともとBカップ使用でしかもレモンパッドも入っていたりしたのですが、今の数字はアンダー70(これはかわらず)トップ88でしたわよ。うわーDカップ? 生まれて初めて! 体重はあいかわらず低レベル。今腹の中のヤツは300gくらいとしてその他諸々で500gくらいだよな。んでパイデカになった分とか考えるともしかしてやっと正月太りから脱却できたのかも。わあ!
ふと、体重記録してみようかと。


朝:カフェラテ、無添加トマトジュース
昼:祐天寺激辛キーマカレー(に鳥胸と茹で汁と玉葱とトマトと茄子とセミドライトマトを同量くらい投入)ライス
食後:珈琲
夜:昼のカレーにうどん1玉投入を半分、ししゃも、壬生菜とトマトのバルサミコサラダ、クラウスターラー半分
おやつ:抹茶ミルク
またもやおやつ:リンゴ2/3くらい
うんち:○×3(最後は下し気味…)
体重:52.4kg