14w6d

体重が落ち着いて(戻って)きました。ホッ。でもやっぱりお腹は微妙に出ているし、仰向けに寝て下っ腹触るとぽこりとしているので、きっとこれはふくれてきているのでしょう。昨日無印でとりあえず2枚だけ、と思って買ったマタニティパンツ。ビジュアル的にはうっわーで、ダリンと二人で爆笑だったのだけど、風呂あがりにはいてみたらこれがイイ! 腹が楽! やっぱり専用っていいのね。
会社で人事の動き。編集長を動かすはずだったのが、自分の産休のせいでなしになったらしい。ほほお。てか妊娠しなかったら編集長分も私にのっかってくることになってたの? うげ。昼飯は家で作ってきたおむすび。ひえてもコンビニのより断然うまいなあ。また作ろう。余分に外食したくないので。外食は塩分とカロリー摂りすぎる。といったそばからこれから(20時〜)打ち合わせでけっこう長くなると思うので、ぱっぱとマックで夕食。けっこう塩辛く感じました。今日中には帰りたい…。


朝:レモン蜂蜜かけヨーグルト、アイスカフェラテ
おやつ:鈴懸の鈴最中と○餅
昼:鮭おむすび×2
おやつ:ポッキーショコラオレンジ三本
夜:ベーコンレタスマック、ポテト、コーンスープ
帰宅後:煮干し、クラウスターラー半分
うんち:○×2