14w5d

今日は満足行くまで眠れました。てか寝る前に既に居間で2時間くらい寝てますし。落札したかったヤツ逃したし。まあいいか。今日は新宿行ってきれてるモノたち補充とユニクロでストレッチブラを買います。>>>私が行ったのは「新宿三丁目店」で、リラックスブラ(でいいんだっけ?)の取り扱いは「明治通り新宿ステパ店」でした。くわーー! 行ったところも明治通沿いじゃないかー! んで、無駄足です。きー結局ネット購入かー。質感見たかったのにさ。あんまり薄すぎてぽっちりとかになったらやだし。
先週の浮腫騒動ですっかり薄味になっています。むくむのこわい。こわすぎて濃い味自体が嫌いになってきた。(<いい傾向) とんかつもソースはほんの少し、キャベツはレモンかけただけで十分。もともとダリンの方が薄味テイストな人なので、家でもかえってよいことに。 さて、もう20時半近いですが、おなか減らん! 今日のカロリーは摂りきったということ? 家帰ったらスープくらいでいいや。さてもう一仕事。
なんか今すごく胡瓜が食べたい! 何もつけないでむさぼり食いたい!


朝:アイスカフェラテ、ブルーベリージャムかけヨーグルト
昼:特ロースカツ定食(特ヒレカツと半分こ)
食後:パインジュース、ストロベリージュース、オレンジジュース(もちろんちょっとずつですよ)
夜:胡瓜とパプリカとトマトのダイスサラダ、うどん3本くらい
おやつ:栗きんとん
うんち:○(とりあえず)