15w0d

週数が進むのが嬉しい今日このごろ。来週は5ヶ月に入るんだよー。今朝体重が奇跡的に減っていた。最近の摂生が効いているのかも。この調子で出来れば減らし、まあ保つくらいの心づもりで。塩分抑えると結局はカロリーも抑えられるということかしら?
と思いきや、今取材から戻ってふと足を見ると浮腫が! 靴下のあとがぼこりとへこんでいるー! やはり昨日のマックが原因かな。くそーマックも食えんのか。また今日から胡瓜生活。でも今からこんなじゃ中毒症が怖いなあ。体重は増えてはいないのだけど。


朝:アイスカフェラテ、ブルーベリージャムかけヨーグルト
昼:ミュンの鳥カレー、珈琲
夜:中村屋カレー(豚三枚肉・玉葱どっさり・人参すりおろしで極端に減塩)、胡瓜と茄子の糠漬け、ほうじ茶
うんち:×