14w4d

眠いけれど必死で起きました。クリニック行って来ます。
えと、とりあえず大丈夫でした。出血は確かにしているのですが、様子見ということで。今回のはとりあえず収まりそうなので、また何か変化があったらすぐに来いといわれ、今日は止血剤も出されず終了。てかてか9時の開院10分前についたのに、診察室入れたの10時45分。週明けだから? 11時からの打ち合わせに間に合わず、謝り倒しですわ。まあ先方も事情をよくご存じな方で、最初からいろいろ相談していたし、その後に予定が入っていなかったとのことで快く変更してくださいました。今度こういうことがあったらもっと早く行こう。鼻血はねえ、よくあることらしい。立ちくらみも、血自体は良好なので、血圧の調整が不安定になってるのでしょうとのこと。あーよかった。さて今日は14cmほどになっていたよ。あくびしてた。顔はやっぱり宇宙人だった。
あ、もろもろの血液検査は全部無問題だったよ。HIVも血液の濃さもクラミジアも風疹とか梅毒とかなんかいろいろ全部。乳癌も。生まれて初めて女性に乳首つままれました。いや、おっぱいのお手入れの指導ですが。でもけっこうしょうげき。


朝:アイスカフェラテ、ミルクフランス(中央線の中で)
昼:アボカドと牛ロース角ステーキ丼、味噌汁、グレープフルーツジュース
おやつ:餡バタパン
夜:桜寿司、オッジのパン、塩ゆで空豆、胡瓜の糠漬け、トマト、クラウスターラー半分
あとで:珈琲
うんち:×