12w6d

おはようございます。今日も10時間くらい寝てしまった。(夜の居眠り含む) けっこう健康的な食生活してると思うのに痩せないなー。今のうちに適正体重に戻しておきたいのに。正月太りの2キロ増からかわりません。会社まで30分くらい電車乗るのですが、その間もぐうぐう。危うく乗りすごくところ。気持ちが仕事に行きにくいのがつらい。なんか家で巣ごもりしてたい気持ち。今の仕事は6月半ばには片づくし、5月中にだいたいめどがつくからそれまでは気を張っていなければ。しかし肌が荒れてます。単純に乾燥して粉吹いてるだけなのですが。食べられるものも行動も妊婦というだけで制限されるのに、なんでこんなに虐待されるのさー。歯茎もすぐに腫れるし。
今会社のトイレで鏡見たら「どうかしました?」ってくらい顔が粉吹き! 今晩は椿油塗って寝てやる。半端な時間にマック食べたら全然おなか減らないなー。


朝:トマトジュース、リンゴ蜂蜜かけヨーグルト、アイスカフェラテ、磯部餅×3(すごく小さいやつだから!)
おやつ:エクセルシオールフレッシュオレンジジュース
夕:チキンフィレオ
夜:生姜いなり×2、三つ葉とニラの梅和え、白菜キムチ、クラウスターラー半分
おやつ:練乳かけ苺、パンの耳おやつ
うんち:○×4(なんでこんな差が…)