12w5d

やっぱり昨日は疲れがまだたまってたー。全然仕事が進まん! 今日も午前午後イチと他仕事が。うー。今週中に区役所いって母子手帳もらって(ついでに保育所の質問もしてきたい)病院行かなきゃなのに。時間がない! なんかねーむーいー。手がすもものせいで酸っぱいニオイ。
あーびっくり。会社の仲良しおじさん@パタリロ似から急に「おめでた?」と聞かれた。いやまだ腹でてないし。すとんとしたワンピはいつも着ているし。えー、でもばれた? いつもただ酒飲ませてもらってたのが最近さっぱりねだらないから?


朝:苺ジャムのせヨーグルト、トマトとモズクの十穀雑炊
昼:サンドイッチ(ハムカツカレー、ピーナッツ、苺ジャム)、珈琲
おやつ:酢昆布、すもも漬け、シャンペンサイダー餅(すべて午前の仕事先の近くで発見した駄菓子屋で)
夜:ミディトマトとニラの十穀米炒飯、胡瓜の糠漬け、白菜キムチ、梅干、クラウスターラー半分
おやつ:ピンクグレープフルーツ、トマトジュース
うんち:○×2