11w2d

masamayu2004-03-27

今日はおでかけ。いい天気でうれしー。
写真は恐怖の宇宙人顔。デコが広いのはダリンだとか、目がでかいのは私だとかお互い言い合ってみる。まださっぱりわからんて。今日はけっこう歩き回ったし、夜も早めに切り上げようと思ったけどちょっとお酒の席にいたりもしたので、帰宅してからどっと疲れが出てしまってまた3時間もぐうぐう。もちろん布団入ってからもあっという間にぐうぐう。遊んでいるときは気持が高ぶっているから気がつかないのだけれど、けっこう疲れていることが多いので気をつけなければ。今日の発見は鳥良にはノンアルコールビールが置いてあること。わーいここなら遊びに行けるよ。


朝:アイスカフェラテ、レモン蜂蜜かけヨーグルト
昼:カップ焼きそばUFO
間:ココナッツかけアジアンパフェ、ウィルキンソンジンジャーエール
夜?:手羽先一本、豆腐、大根サラダ、水菜サラダ、おひたし(小茄子、青菜)、ノンアルコールビール
あとで:ローストチキン、ポテト、チョコ少し
うんち:○