11w3d

masamayu2004-03-28

うわー空が青い。今日は善福寺公園かな、井の頭公園かな。今日の写真は足。ちゃんと写っているのは左足で、右足は真下からになってるので裏のみ。わかる? というわけで海苔巻き作って善福寺公園まで散歩してきました。まわりはけっこうワイン開けてる団体がいて、うらやま…。来年は子連れでボトルじゃ! 久しぶりに餃子を作りました。うちのはウマイのよー。餡を私が作ってダリンが包みます。はふはふいいながら食べました。


朝:レモン蜂蜜かけヨーグルト、アイスカフェラテ
昼:ヤング巻(焼き肉と胡瓜と梅鰹入り海苔巻き)、クラウスターラー
おやつ:アテスウェイのオーロール、珈琲
夜:餃子、トマトとスナップエンドウとアスパラと胡瓜のバルサミコサラダ、ポテト(昨日の残り)、クラウスターラー半分
うんち:×