10w2d改め11w1d

masamayu2004-03-26

んにゃーまだ雨かよ。でも今日で終わりだよね、ね、ね。今日はうんちを待たずに家出ます。病院行ってきます。週数が変化するかもしれません。(わくわく) あ、今朝も昨日に続き体重低め。とはいっても標準からは1.5くらいオーバーしているのですが。まあ無理はせず(てかできない)落とします。要は高カロリーモノ少し控えればいいのよ、全部は無理だけど。
さーさー行って来ました、病院! はー楽しかった。人になってましたよ。「わあ人だ!」って思わず口走ったら看護士さんに「人です」と笑われた。足をグニャグニャ動かしてた。(ばたばたしてたのか?) 顔アップも撮ってもらったけれど宇宙人だったしなんか目の奧が光ってたよ、キラリーン。頭頂からおしりまでは41.7mmで、足を入れると5cm超すってさ。足アップ撮ってたとき股間を見つめてみましたがまだわかりませんでした。(<あたりまえ) 次からテープもっていけばビデオ録ってもらえるらしい。持ってゆくでしょう! 左下腹がちくちくするのは卵巣嚢腫のせいではなくて、子宮を支えている筋が引っ張られているからでしょう、ですって。まあ気にすることはないとのことなので。んで母子手帳はすぐもらってこいと。(笑) だってーだってーいつ行ったらいいかわかんなかったんだもん。次回の前に行けばいいか。


予定日出ました。2004.10.14だそうです。


検診:¥2900
軟膏:¥240


朝:レモン蜂蜜かけヨーグルト、カフェラテ
昼:目黒川沿いのオシャレカフェで沖縄プレート(豚角煮、煮卵、ゴーヤーチャンプル、玄米ご飯)、スープ、珈琲
あとで:珈琲
夜:ナポリタン
あとで:珈琲
うんち:×