10w1d

洗濯物乾かそうと思って暖房つけたままレンジとエスプレッソメーカーとコタツとパソコンつけちゃってブレーカー落ちました。早くいい天気にならないかなあ。今朝体重測ってみたらけっこう落ちてた。この調子で元に戻したいなあ。たまに左下腹がちくちく(ぴりぴり)痛むのが気になるので明日は聞かなきゃ。すごーく初期のころ卵巣嚢腫のせいだろうと言われてたけどまだ治らないのかな? ネットで注文した珈琲豆がやっと届いた。わーい、やっぱりゴリゴリしてちゃんと煎れる珈琲はうまいな。ぶわーとふくらむよ。しばらくエスプレッソ用極細挽きを兼用で使っていたので。
明日聞きたいこと:左下腹痛・正確な予定日・母子手帳のこと…まだあったっけ?


朝:レモン蜂蜜かけヨーグルト、納豆十穀米ゴハン、カフェラテ
昼:海老フライ、ミートコロッケ、鮭照り焼き、浅漬け、野菜、のり弁、お茶
食後:珈琲
夜:十穀米おにぎり、カレーヌードル
おやつ:アンセンのパンちょっと、珈琲
うんち:○