9w6d

やっぱり今日もさむさむ。お腹の調子はおそるおそるですが、とりあえず十分な量が出てゆきます。なんで週末は出ないのかしらね。たくさんの方の妊娠日記(過去のモノを含む)を読んでいますが、みなさんお若いですなー。週末は甘えもあったのかだるだるーでしたが、なんか今絶好調です! よかった平日調子がよくて。仕事はかどります! わーわーこういうときにやっとかないときっとまた落ちるし! 来週末にかけては確実に出張が入るのでそれまでにその準備とほかのもろもろもやらなきゃ。もう少し仕事していこう。


朝:レモン蜂蜜かけヨーグルト、納豆ゴハン、プルーン、カフェラテ
昼:たぬきうどん(立ち喰い)
あとで:珈琲
夜:カレーうどん半玉、鳥団子と椎茸の吸い物、茄子の糠漬け、納豆、クラウスターラー半分
その後:カールとソース揚げちょっと
うんち:○