9w5d

またもや寒ーー! 朝からど緊張の仕事が一件入っていて心臓がどっかんどっかんいってたのでビッてでないか(笑)心配でした。でも終わった。ホッ。トンカツ食べながら社内で一番の仲良し♂に報告。月あけたら正式に会社に報告するつもりなので、あっという間に広まるだろうと思って。こういうのって間接的に知るとなんかやじゃないですか? 親しいと思っていると特に。え、自分だけかよ?みたいな。少なくとも自分はいやなので先に伝えました。やっぱり彼もうすうす気づいていた…。そんなに私が飲酒しないの目立つ?
昨日の週数についての疑問を解決しました。私は第0週を1週目と数えていましたよ。あれー? というわけで今日から数えなおします。ん?でも大きさで病院で言われたんだよな? どっち? まあ金曜日あたりに病院行くので聞いてみます。まだ一桁かー。
今日もカロリーとりすぎ。


朝:十穀米おにぎり×2、カフェラテ
間:珈琲
昼:まい泉でにぎわい膳(ヒレカツ、海老フライ、クリームコロッケ、サラダ、キャベツ、漬け物、赤出汁)
夜:らんぶるでカルボナーラコールスローと珈琲セット)
うんち:○(キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!)