8週目

いやー昨日はいきなり不調になりドキドキでしたが、ぐっすり眠って朝起きたらすっきり。トイレに起きないで眠れたのは久々。まあでも今日は慎重にいきましょう。昨日もよおさなかったので今日はたっぷり朝ご飯。>で、出ました、すっきり。
部屋の片付けなどをしているとなんかまた頭が痛い。こう、動くと頭にがんがん響いて痛い感じ。なので結局今日も休むことに。どうせ代休が死ぬほどたまってるんだもんね。そしたら眠くて眠くて。ほとんど一日寝てました。でもちゃんと夜も寝れそう。眠りつわりか?


朝:じゃこ山椒ゴハンのおにぎり×2、大根のお味噌汁、桜蜂蜜かけヨーグルト、オレンジジュース
昼:じゃこ山椒茶漬け梅おかかのっけ
夜:生トマトパスタ
食後:芋けんぴ数本、珈琲

うんち:◎