つわりって強ければ強いほど元気な子が産まれるの? ちとショック。自分の腹にいるこの小さな子を「ベビちゃん」とか「天使ちゃん」とかファンシーにとらえることはできないなあ。キモチもパステルにはなりません。今日もカレー病が続いています。これから上野方面に行くので、デリーでカシミールカレー食べよう。
なんか変にブルーになってたら今度は身体が熱っぽい。頭ががんがんするー。ので企画書書きかけだったのだけど(しかも今日はのってたのに!)会社早退して家でゆっくり。ゴハンもたっぷり。もっともっと頻繁に超音波検査したいなあ。自分ちにあったらしょっちゅう自分でつっこんでしまいそう(<ヲイ)。ピコピコ動いてるのがまた見たいなあ。お金がかかるからあんまり病院いけないのがなぁ。てか病院も迷惑。


朝:オレンジジュース
昼:デリーのカシミールカレー
間:つる瀬の豆大福(買い食い)
夜:じゃこ山椒の炊き込みゴハン、山ウドの胡麻和え、トマト、牛筋の煮込み
食後のおやつ:胡麻あんパン、アイスカフェラテ
うんち:×