昨日やらなきゃいけないことがあったのを寝るとき思い出した! 今日は早めにいってやらないとまにあわん。と会社来たらうわーん仕事が山積み。桜蜂蜜が終わったので今日からヒマワリ。けっこう濃い。ちゃっちゃと事務&力仕事終わらせて、午後からは展示会廻り。目の保養がたっぷりできましたが、お腹もいっぱい。でも本当のお腹はぺこぺこで、行ってみたかった喫茶店のオムライス食べに行きました。とろとろウマー。話が盛り上がり飲み物追加で3時間以上いたかも。オリンピック予選でひどい審判(絶対UAEから金もらってるって)にいらいらしていたら日本が立て続けに2点!楽しい!ダリンとハイタッチでいい胎教?わーいわーい楽しいな。


朝:オレンジジュース、ヒマワリ蜂蜜かけヨーグルト
昼:ダブルベーコンマック、珈琲
間:ストロベリーカフェラテ
夜:YOUのオムライス、アイスコーヒー、トマトジュース
うんち:×