一進一退どころか

3日くらい成功してその後5日連続でオネショ、なんていうひどいリズム。毎朝のダブルサイズのシーツ洗濯に嫌気がさして、いっそのこと夜オムツに戻したい…と弱気になったところで「最近は小学生になっても夜オムツの子もいる」なんていう話を聞いて、やっぱりがんばろうと決意した次第です。
しかし昨日の朝などは、2時くらいに一度トイレに行かせて、6時過ぎくらいに確認した時は無事だったのに、7時にアラームで起きて確認すると、なんとぐっしょり。脱力。なので、今日は4時くらいにアラームセットしてトイレに行かせ、なんとか無事にオネショ無し。つらいけどしばらくこれで行くか。平日の朝のシーツ洗濯よりはマシです。