私も当たってみたい

はてなダイアリーブック欲しい!
カラーになったら頼みたいと思っていたんですよ。妊娠発覚から書き始めて、もうすぐ4年になるし。人の記憶はけっこう曖昧なので、はじめての妊娠から育児をきっちり記録してみたくてはじめたはてなさん。今年一年はもうそんなに変化ないかなと思ったけど、読み返してみてすごく成長していることに気づきました。そういうためにやっぱりはてなダイアリーは心強い。たくさんの人と友達になれたし、ダイエットまで出来ちゃったりもします。
西荻かあさん的に「今年の一番」はやっぱりオムツはずしかな。通り過ぎてしまえばどうってことないことなのに、すごく必死になってて、日記を読み返すとそのときの気持ちを思い出せますね。
というわけでエントリーはこちら。
http://d.hatena.ne.jp/masamayu/20070624#p2