あこがれインデアン

やまけんさんとこでみかけてから早ン年? ようやく丸の内のインデアンカレーをいただいてきました。1時過ぎだったけどけっこう人少ない。入った時点で4人ほどが着席、出る時には私のあとに入ってきたおじさん1人きりだった。早速、通が頼むらしいカレースパを注文。確かに甘くて辛い。そして、付け合わせのキャベツピクルスがやたら甘い・・・?うーん・・・。正直、もう行かないかも、て味でした。まず、ピクルスの甘味がかなり人工的で、たとえるなら駄菓子屋のすももの真っ赤な汁の味みたい。そしてカレーはやっぱり甘くない方がいいな、私は。
朝:アイスカフェラテ
昼:カレースパ、スーパードライ@インデアン
夜:サバ塩焼き、胡瓜の糠漬け、めかぶとろろ、カボチャの素揚げ、ゴハン半膳、なめこの味噌汁