トイレ問題

前々からンコのときはたいがい教えてくれるし、最近は出る前に言うこともある。そしてあいかわらずオットと私のトイレに大喜びでついてきて「ちっち、っち、っこ、こーー?」と聞くので「ええと、今はちっち」とか言ってあげると「ちっちいいいいーーーー!」とさらに興奮したりするので、ちょっと早いかもと思いながらオマルを買ってみたんでした。もちろんネッツで。たぶん妹に言えばおさがり(きっとプーさんとかの)があるんだろうけど、大して高いものでもないし、気分的に新しいものの方がなんだかやる気が出るし、あとはこういうものをお下がりですましていると永遠にベビービョルンとか使えないので、思い切ってw というわけでビョルンのピンクの一体型がやってきました。さてマオは座ってくれるのでしょうか。出してあげると「新しいオモチャ!」といった感じで突進し、お椀のように両手で持ってずずーっと飲む真似。・・・・・それ全く違います、ていうかやめて。