クリプレ

masamayu2005-12-24

私からのプレゼントはもはや着せてしまっている「プレッツェル」の赤ツィードジャンパースカート。オットからは木琴を。(「シロフォン」という言い方がなんだかむずがゆいのはなぜ?旧世代?)ボーネルンドとかもいいけど、無名でもいいから(もう少しリーズナブルで)きっちり作ってるところないかしら?と思って探して二人で同時に「これは?」となったので、決定。音が鳴るものとお絵描き関係が大好きな子なので。磁石のペンで半永久的に描いては消せるお絵描きボードも迷ったのだけど、まだガンガン叩いて壊してしまいそうなので、それはまた今度。
今年のケーキはウォーターブルーカフェのカットケーキにしました。私はフルーツロール、オットは桃とホワイトチョコのムース、マオにはプレーンのシフォンケーキ。ここのシフォンは甘みが本当に少ないのでたまのお祝いには安心して食べさせられます。