流行り廃りがあるらしい

今はバイバイに夢中で、ハイになってくると両手で振っている。そしてなぜかパチパチをあんまりやらなくなっちゃった。
さて、またもや昨晩も寝ない寝ない。いつも8時前後にリビングで寝ちゃうのだけど、大人が寝る直前にミルクあげると絶好調になっちゃうのですよ。どのみち二階の寝室に連れて行かなきゃだし。そして夜中も何度かイーン!になってしまって3時(推定)の時は夫をたたき起こして私は寝ました。でもまた5時過ぎに泣いちゃったので乳。起床時にはもはや乳は入っておりませんでしたので水とベーグル1/4をあげました。なし崩しに三回食・・・。でも思ったよりスムーズに出来たな。いつもは大人二人が家を出る準備しつつマオのイタズラを阻止するのに手を焼いていたので、かえって間が保つ感じ。
マオも立派に食事を3回摂るようになると何度も「離乳食」って書くのがシツコイなぁ。今さらだけどカテゴリー作るかなぁ。ポリシーというわけでなく何となく散文的に今まで書いてきたのですが。>>>うーんこんな感じかな? 直すかも。