6ヶ月22日

休日は乳が足りておりませんで、ミルク足してます。が、GW中けっこうがんばった(乳が)のでもはや張ってきてしまいました、イテテ。(11:14AM)
今朝、お迎えの時着せるスウェットをオットに持たせるのを忘れてしまったので追っかけで私が届けました。(私の方が出社時間が遅いので) ひよこ組の部屋をのぞくとマオさんお座りしてジムに夢中。呼んでも呼んでも気づいてくれませんでした・・・。見かねた園長さんがダッコして連れてきてくれて目があったらニヤリ笑った。あああ、かわええ。
2日前にはじめて俯せで腰あげた(のを発見した)と思ったら、寝室行って寝ようと思っても一瞬でごろり俯せになって腰あげ自主練に夢中。もう、寝ようよ・・・という大人のキモチは完無視でがんがん片尻もちあげて膝を使って移動しています。片尻ばかり使うのでぐるぐるまわってますけど。布団の上の方がお腹圧迫されないから楽ちんなのかなぁ。きゃーきゃー爆笑してばんばん布団叩いてくるくるまわってるよ。自力で動けるのがそんなに楽しいか。ね、寝ようってば。


離乳食:とろろ昆布入りお粥、ジャガイモ、人参


朝:アイスカフェラテ
昼:ポークカレー@共栄堂
食後:アイスカフェラテ@ドトール
夜:豚三枚肉と鶉卵のナンプラー煮、納豆、青梗菜の澄まし汁、麦茶
うんち:○