6ヶ月21日

GW入ってすっかりなくなっていた夜泣きが復活・・・。昨晩は5回くらい起こされたよ、ふー。
そういえば昨晩オットが目撃(私はキッチンに行っていて見れなかった)腹這いで腰持ち上げ、無事本日確認できました。
夫婦共々胃がGW疲れだったので今日はアル抜きにしようと思っていたのに風呂で私が「今日は唐揚げ」と言ったがために「え、じゃあ赤?」と返されすっかりワインモードに。まぁ今日は私が母になってはじめての母の日だからいいか。いいの?


離乳食:ホウレン草(ちょっと重湯パウダー混ぜた)、ジャガイモ、人参


朝:アイスカフェラテ、蜂蜜バタートースト
昼:アンチョビ入りペペロンチーノ、ただの炭酸水
夜:鶏胸唐揚げルッコラ添え、茹でカリフラワー、ニョッキバジルソース、なんかフランスの赤ワイン
あとで:ベトナムアイスコーヒー
うんち:○