6ヶ月17日

夫の友人夫婦のところで念願の新生児抱っこしてきました。産まれて1月半経っているのですが2000ちょっとで産まれたそうなのでまだ3000超えたところでほぼ新生児。・・・ちぃーせぇーーー! お父さんが濃すぎるほど濃ゆい目鼻立ちなのを受け継いでぱっちりオメメにバランスがおかしいくらいの長いまつげ。「ハーフですか?」と聞かれるそう。並べるとマオさんはホント日本人だねぇ。ははは。
最近かなり長くお座りできるようになってきましたよ。あと後退ずり這いはいつ始まるのかと思っていてふとこの前、表→裏→表→裏となったら床に出てしまってそのままにしていたらずりずり下がっていました。今までのマットの上だと滑りが悪かったのねー。
今日のンコはすぎょかった。人参はまんまの色で出てくる感じだけどホウレン草は緑でなく茶色で出るのね・・・。


離乳食:ホウレン草、うどん、人参


朝:カフェラテ
昼:サンドイッチ(ハンバーグとか目玉焼きとかルッコラとか)、ただの炭酸水
おやつ:杏のタルト、珈琲、苺
帰宅後:本生
夜:ガーリックソーセージ、マッシュルームとキャベツのトマトスープ、胡瓜の梅おかか和え、チーズバゲット、ゴルゾー、暴君ハバネロ1.5倍、ムラング、サンジョベーゼ、ボンベイサファイア
うんち:○