6ヶ月15日

うっわー久々7時過ぎまで起こされなかった! 鼻水ちょっとは良くなったかも?
今日は仕事行かないくせにマオさん保育園。昨年夏、入院やら安静やらで洗えなかった木綿のキモノを洗って干したりダンボールに詰めたままになってるキモノを整理したりします。そういえば友人に頼まれてキモノを発送しようと梱包している最中に出血して即入院だったのでした。さっさと終わらせて早めにお迎え行かなきゃ。
で、4時過ぎにお迎え行ってそのまま6ヶ月検診行きました。特に異常なしで計測は65cm6980gで7kg届かずー。


離乳食:うどん、人参、サツマイモ


朝:アイスカフェラテ
昼:ステーキとメンチセット@キャロット
午後:ただの炭酸水にレモン
夜:干し海老とニラのチヂミ、ほうれん草のナムル、納豆、ざる奴、淡麗
あとで:ボンベイサファイヤ、切りもち揚げ
うんち:○×2