6ヶ月11日

masamayu2005-04-28

わわわーん昨晩はずっとギャン泣き。鼻水垂れっぱなし。オットが寝る前に「帰ってきてからまだマオの笑顔見てない」とポツリ。マオさんも鼻がつまって口呼吸になっちゃってつらそうです。乳飲むときは鼻で息しないとなのでズズズズビーーピーピューーーとすごい音がします。夜中も何度も起きて鼻吸い器で吸い取ってあげたりしてるので私も寝不足で節々が痛いです、だるいです。つか復帰してから慢性的に寝不足です。
そして送っていったオットからメールが。今朝も園での検温で7度3分だったそうな・・・覚悟しとけー。かなりお楽しみにしていた明日のおでかけが微妙かも。えーんえーん。


離乳食:コーンスープ粥


朝:アイスカフェラテ
昼:ハンバーグとサーモンフライのランチ、琥珀の時@ランチョン
あとで:珈琲
夜:ラムチョップ網焼き、マッシュルームとルッコラバルサミコサラダ、塩トマト、ミニ角食&胚芽バンズトースト、暴君ハバネロ1.5倍、サンジョベーゼ
あとで:柏餅(みそあん)、玄米緑茶
うんち:○