5ヶ月15日

masamayu2005-04-01

えと、入園式でした。それぞれな親たちと赤ん坊たち。一緒の学年の0歳児クラスは11人。うふふ。マオさん社会生活始まりましたよ。ダリンにダッコされてセンセたちのお歌に夢中。オット曰く「マオさんが一番かわいかったねーオトコノコの中で!」ええ、ええ、男子としてだったらすげーカワイイでつ!
式自体は11時前に終わっていて午前休をとったダリンとはつねで昼を食べて、仕事に向かう彼を送り出しマオさんと散歩。でもだんだん曇って寒くなってきたので家に帰りました。多少興奮気味だった彼女は疲れていたみたいで1時前から5時近くまで爆睡してました。


離乳食:りんご果汁30ml(やっぱり10ml残し)、重湯6匙


朝:カフェラテ
昼:ワンタン麺@はつね
おやつ1:ナボナ
おやつ2:ボストークアテスウェイ、珈琲
夜:おろしハンバーグ、茹でカリフラワー、ルッコラバルサミコサラダ、ゴハン一膳、淡麗
あとで:ハーシーズチョコチップクッキー、ジンソーダ
うんち:○