5ヶ月11日

masamayu2005-03-28

オッフッ会ッ!
だったのですよ。かなめつん(id:KANJIN)がるんたんつれて上京するってーのでかえたん(id:relaxin)りんこたんと歓迎焼き肉でした。正直肉の味はイマイチ・・・そして子らが興奮するので覚えてない・・・。普段ネットやらメッセやらでがんがん会話してるのに、実写だと照れますね。でもあえてうれちかった。雨で子供かかえてはじめての山手線越えで楽ではなかったけど行ってよかったよ。おちかれさんさん。
似てる似てると話題のるんこさんとマオさんですが、並べて写真撮るとなかなか同じ表情してくれない。つかマオさん大の字でかなり寝っぱなしでなかなか一緒に撮れなくて。そしてかわるがわる誰かが寝ている状態だったので3人並べての写真は結局できず・・・次回の課題ということで。


離乳準備:コーンクリームスープ40ml、重湯6匙


朝:カフェラテ
昼:大盛りカルビ焼き肉定食、ランチビール
おやつ:チョココルネ@100%チョコカフェ
夜:鶏モモ唐揚げ、レタスサラダ、ドーナツプラント3種半分ずつ、本生
うんち:○