5ヶ月9日

masamayu2005-03-26

あーんまりいい天気なので松寿司でテイクアウトでもして三人で公園行こうかと思ったのですが、オットはもちろん私も多少ギャフン症(@ミオミィちゃん)がきびちいのでまたもやぷあんでランチ。週末限定のカオソイですよーンマイ! なんと絶対に家でしかンコしないマオさんがぷあんの座敷でしちゃったよ! 三人でいたし、何回も来たからとうとう自分のテリトリーになったのでしょうか? つことはそろそろ整骨院でもしちゃいますかね? ドキドキ。
なんとダリンがFFから抜けましたよ。LSの方々に最後のご挨拶していて、こっちのゲームは私も酔ってメッセしていたりしていたのでちょっとしんみり。ま、抜けたと言っても信onですから、ネトゲから抜けたワケじゃないです。
まだポタージュは飲みにくそうだけど、食いつきはいい。重湯は少し固めにといたら食べやすかったみたいでほとんどこぼさずぱくぱく。私たちがゴハン食べてるとき膝に乗せて生湯葉食べようとしたら口を◇にして顔をのめり出してくるよ! 手も出るよ! んー湯葉はもう少し経ったらあげるね。今はまだダメ。


離乳準備:カボチャのポタージュ40ml、重湯5匙


朝:カフェラテ、BL30トースト
昼:カオソイ(+タピオカと餅米のココナッツ和え)、生ビール
おやつ:ミニ角食、珈琲
夜:豚三枚肉と葱の甜麺醤+牡蠣油煮、たたき胡瓜のニンニク酢醤油和え、汲み湯葉刺身、ピーナッツ、キャラメルバウム、エビス超長期熟成、奥の松
うんち:○