5ヶ月3日

かかかか髪を切ります!
いざ原宿へ。ばっさり後ろも前も切ってもらってピンクブラウン系のカラーリングしてもらって、あーキモチイイ。もうナチュラルヘアは飽きたの。今日予約したのはアイルランドラブなので表参道のセントパトリックデーパレードにあわせたの、イエイ! ・・・思ったより時間がかかってパレード見れませんでした・・・orz クローバーシールをおでこやらホッペに貼ったハイな外人たちがぞろぞろ駅に向かって帰ってるよ。犬まで鼻にシール。あああ、私も貼りたかったよ! ド緑のカットソーと裾にやっぱりド緑のフリルが付いたパンツはいてクローバーアップリケ付きのバッグ持ってやる気満々だったのに! くそー来年はマオさんつれて参戦シル!
マオさん、やっと白湯を飲んでくれるようになりました。重湯に対しても食いつきがいいぞ。でもスプーンから口へ食べ物を移して飲み込む過程がまだあまり理解できてない様子。残りを食べてみたけど重湯あんま美味くないね。そしてミルクに対しての抵抗が日増しに減っているよ。私が出かけている間に140をあっさり飲んだらしいし。コレはかなり嬉しい進歩。


離乳準備:重湯3匙くらい


朝:カフェラテ
夕方:ダブルチーズバーガー
夜:ピザ三種(アンチョビニンニクチーズ・シメジアンチョビニンニクチーズ・シソニンニクオリーブオイル)、新玉葱スライスポン酢、ルッコラバルサミコサラダ、リッツ、ジンファンデル
うんち:○