4ヶ月11日

はてさてご近所のりさんちで西荻ママオフ。はじめましてのid:koume0805さんとミッキィさんたちとお会いできてすんげーたくさん食べてきました。げふり。リツ君のジェントルぶりにまたもや感心し、メロンちゃんのおしゃまぶりに2年後の我がムスメを重ね、リュウ君にはなんども顔をなでられ(なんか気になるパーツがあったのでしょうか?)てムフフとなり、目が合うごとにニッカリ笑ってくれる頼もしいキョウさんには今後同学年の娘を頼むとココロの中でお願いしたり。それぞれしっかり自己主張するコドモたちのなかでマイペースなのか呆然としていたのかわからないマオさん、大丈夫かね。キョウさん、ホント頼む。
昼から暗くなるまですっかり居座り、ずぅーっとしゃべり倒し、そのまま住みたい気もしたけどなんとか徒歩1分かけて帰ってきた。あわてて夕飯準備。ぼーっとしてみえてそれなりに興奮していたと見えてマオさんは泣いてみたり笑ってみたり大忙しだったけどいつもより早く寝てしまい、夜も全く起きなかった。そういえば今日は寝返りしないな。


朝:カフェラテ
昼〜夕方:ピザもろもろ、クランベリーブレッドにブルサン(この組み合わせしゅごい好き!)、多奈加亭のシフォンケーキ、ただの炭酸水、珈琲×2
夜:へぎ蕎麦、自家製叉焼、クレソンと水菜の胡麻塩サラダ
あとで:全粒粉スコーンひとかけ、エスプレッソ
うんち:○