3ヶ月26日

masamayu2005-02-12

今回の埼玉への旅の目的はチャイルドシートの捕獲でありまして、当然ながら往きはナシで後部座席にゴロンだったのでちょっとドキドキしましたが、渋滞にもはまらずマオさんは全ての道中(往復とも)爆睡で無問題でした。
昨晩は妹夫婦と姪×2が来て誕生日パーティも兼ねていたので寿司食べながらがんがんアルコール摂取してたので夕方からずっとミルクでした。途中さすがに乳が張って痛くなってきたので洗面所でこっそり搾ったりしていて、「こんなんしててまた枯れちゃうかな・・・」とか心配してたのですが、なんと乳が復活!しちゃいました。飲まれるより搾った方が乳腺刺激されるの・・・? 久々に夜中にガチガチ乳痛で目が覚めてしまい(ちょっぴり嬉しかった☆)、マオさんはここのところほぼ夜中授乳がないのでこそこそ起きて搾りましたよ。このまま復活してくださいな。
やっぱりマユゲ(だけは)似てます


朝:カフェオレ
昼:フライと焼きそば、白菜の漬け物
帰宅後:シークワーサーソーダ
夜:鶏と水菜の水炊きうどん、塩茹でスナップエンドウ
食後:ハーゲンダッツリッチミルク、ただの炭酸水
あとで:エスプレッソ
うんち:○