3ヶ月20日

なんだかうちも落札した・・・の? 久々に朝6:00授乳。早朝ってほどでもないけど。
昨日は夕方くらいから頻回授乳で乳がたまる暇がなくてはじめて「足りなくてミルクを足す」というのを経験しますた。乳も搾れば出てくるのだけどマオさん的にはいつもよか少ないの!ってかんじで乳くわえながらぐいんぐいん引っ張って怒って暴れるのでこっちは痛い痛い。じゃ試しに、と80cc作ったらあっという間に完食で40cc追加しても完食。結局夕食後もミルク(ワイン飲んだから)140ccも飲んだのでした。もしかして成長期?
掃除中に2回も乳クレーになってまたもやカラ気味。オレの腹もからっぽなので遅めの昼飯はどか食い。とりあえず餅食ってみたよ。まだ、枯れてないよね・・・? ねーかなめつん・・・?
ああもう食うよ!がっつり食うよ!うへー腹いっぱい。夜も蛋白質と炭水化物を中心にがっついといたよ!
やばい・・・情熱大陸観てたらものすごく仕事したくなってきた・・・マオとも離れたくないし乳もまだまだあげたいのに。仕事したい仕事したい仕事したい。家でダラダラネットしてる場合じゃない、昼間から晩ゴハンの献立考えてる場合じゃない、なんか焦ってる、オレ。


朝:カプチーノ、羊トースト×2
昼:海老と椎茸入り焼きそば、磯部巻×2、エンゼルパイ苺、ウィルキンソンソーダ
夜:茹でソーセージ、長芋スライスのバルサミコサラダ、パルミジャーノパイスティック、てんさい糖パイスティック、ネグロなんとか
あとで:苺半パック、エスプレッソ
うんち:×