3ヶ月5日

masamayu2005-01-22

私たち夫婦は結婚した当初(4年ちょっと前)よりそろって痩せてしまったので実はマリッジリングがぶかぶかです。妊娠中はちと浮腫んでいたのでちょうどよくなってたのだけど産後体重が減ってからはやっぱりゆるくて中指につけてましたよ。今もだけど。去年マオさんが生まれた記念になんか身につけるモノを買いたいねって話していてサイズがあったマリッジリングを新しく買って重ねづけしようということに。なんていうか親バカっつかバカ親っつか・・・。でもいいの。
で、今日は新宿。産後はぢめて。コーディネートちゃんと考えて服着たの久しぶり。うれちいよ、ラブ伊勢丹! ラブなので伊勢丹オリジナルにしてみました。他のブランドのよか高かったよ…orz でもいいの気に入ったから。最近Iカードで散財してないから。妊婦の時はどうせ試着できないしで今はさっぱり服欲求がなくなっちゃったから。GAPで¥400になってたロンパース買って授乳室で乳やって伊勢丹の中のKIHACHI CAFEでパスタ食べたかったのだけどすんげー列んでいたので中村屋でカレーと生ビール堪能して帰ってきました。夜はまたもや産後初!のマオさんおいて3時間ほど外飲み〜@太陽食堂。たーのーちーいー。揚げ物ばっか食べてたら乳がみるみるガッチンコ! トイレでちびっと絞りましたよ。家帰ってビールと紹興酒入りに乳をしゃーしゃー搾っていたら脂肪が浮いておる・・・。すごいストレートにでるのね。
はてなオット出し。伊勢丹のベビー休憩室にて。


朝:カフェラテ
昼:インドカリー@中村屋、生ビール
夜:酢豚、油林鶏、春巻き、海鮮おこげ、メンマ、えびせん、たたき胡瓜、生ビール×2、紹興酒
チョコラズベリーケーキ
うんち:○