3ヶ月4日

今日は私のハハがはるばる埼玉の奥地から一人でやってきたので吉祥寺などに出て遊んできましたよ。東急の授乳室利用しちゃったりしてさ。ダンディゾンでパン買って無印で離乳食(兼お食い初め)用の食器だの父親の定年退職祝いだの買ってロンロンで私の誕生日用のケーキ@ハハから買ってもらったりしてマオさんが帰りのバスでちっぴり泣きました。
かなめ(id:KANJIN)ちん!背漏れとニンナナンナとケーキがシンクロ・・・。ニンナナンナのおんぶ紐はかなりありがたし。早く使ってみたいな。


朝:カフェラテ
昼:青紫蘇メンチカツ膳とヒレカツとエビフライ膳を半分ずつ@かつくら
おやつ:ケーキ@アンリ・シャルパンティエ、珈琲
夜:モツ煮@ハハ、フルーツトマト、胡瓜のぬか漬け、グリュイエルブルー・デュクセル・アセィテュナ半分ずつ、ドンカミッロ
うんち:×