2ヶ月30日

マオさん二重だと急に女の子っぽい。いつもはオトコノコっつーかお父さんぽいからさ。

さてさて今日は冷たい雨の中、ブランチに身代わりで出てくれたM誌編集長とカメラマンのダンナ様と♂双子ちゃん@4才のご家族が来てくれました。プチバトーのカバーオールとスタイのセットをいただいちゃった、うひひうれちい。会社の噂話などをひとしきり聞いてなんだか会社が懐かしくなりましたよ。最近はマオさんと離れたくないキモチと早く仕事復帰したいキモチがせめぎあっている様子。まぁ三月いっぱいは蜜月を楽しみます。


朝:カフェラテ
昼:日清カップヌードルカレー味
来客中:いっちーのチーズケーキとカボチャケーキ少しずつ、メープル大学芋ひとかけ、珈琲
夜:帆立貝柱刺身、ほうれん草のおひたし、へぎ蕎麦、明太子、大根の皮のきんぴら、一人娘
あとで:アテスウェイのケーキ4個をみんな半分ずつ、麦茶
うんち:○