1ヶ月26日

おいっすーと、今日は会社の総務部長が西荻まで来てくれたので、こけし屋のベンチシートにマオさん寝かせてお祝い金いただいたり書類書いたりハンコついたり世間話したりしました。オレ、産休が終わって今日から育休になるので雑誌部でなくなって総務部付きですってよ。某茄子の明細(今回はまだ満額!)に加えて健保からの支給金の明細(ぐは!思ったより多い!)、会社からの祝い金(これも予想外)などでほくほく。その後ようやく内祝いの発注(@もぐもぐ)も済ませてもろもろ片づいたよ。ちと遅めなのはわかっているけど、年末年始に味わっていただきたいのでまぁいいでしょ、とな。


昼:カフェラテ、納豆玄米ゴハン
お茶:キャラメルミルクティー
おやつ:チョコパイ×2、麦茶
夜:牡蠣フライ、千切りキャベツ、ロースハムとほうれん草のガーリック温サラダ、ゴハン一膳、蕪の味噌汁
おやつ:ごまスティック、麦茶
うんち:×
体重:47.2kg