1ヶ月13日

masamayu2004-11-30

笑顔の模倣がけっこうな確率で出来るようになってきましたよ。やってる方も笑顔が見れると思うとかなり楽しいです、かわええです。こっちが「はい〜〜〜」というと「へるぅ〜〜〜」みたいな返事も返してくれたりしてたまりません! たいがい興奮しすぎて最後は泣いちゃったりしゃっくりになっちゃったりするんだけど。しっかしもう1ヶ月半くらいになろうというのに夜が楽になりません! 眠い!
しみずやのフランスパンはしみじみ美味い。ぜーんぜんフランスパンじゃないんだけどね、ホントは。だってここのパン、食パンもコッペパンもフランスパンも全部同じ生地ですから! かたちがフランスパンなだけで、でもおばちゃんは「はいフランスパン、¥180ね」っていうから私も「フランスパン一本ください」って言ってる。(笑)
今日の粉ミルクの結果ですが、なんとカラになっても離さないほどの飲みっぷり。メーカーはアイクレオだす。ね、ね、やっぱり高い方がうまいの? 昨日飲ませた和光堂は半分も飲まなかったよね? 缶のデザインは私もイイと思うのだけどね。値段がねー…。
パルシステムの配達がまだ来ない〜(18:49)。こんな遅いと晩ゴハンに間に合わないんですけど。んでコールセンターに問い合わせたら営業は17:00までというアナウンスが、、、ヲイ。


朝:デカフェラテ、フランスパン3切れ
おやつ:杏ヨーグルト、麦茶
夕方:フランスパン2切れ
夜:子持ちカレイと里芋の煮付け、蕪の糠漬け、明太子、ゴハン一膳、揚げと水菜の味噌汁、蜜柑×2
おやつ:林檎1/2、紫芋羊羹
うんち:△
体重:47.8kg