1ヶ月!

masamayu2004-11-17

ただいま帰ってきました。往きだけはタクシーで行くようにとダリンからきつく言われていたのですが、何社か電話してもなかなか配車してもらえなくて、結局電車での旅になりました。てかマオさん、スリングに収納してそっこー爆睡ですよ。これはスリングのせい?それともお外に出て情報シャットアウト睡眠? クリニック着くまで「生きてる?」と思って何度も息確かめちゃったよ、かあさんは。とにかくマオさんはじめての電車は全部寝てました。検診でもさっぱりぐずらず、そろそろ乳かもと思って部屋借りたりしたのにイラヌー!なのでまたスリングに投入して西荻戻ってきました。母子ともに順調であり、ほっと一息。てかね、かあさんもお外がキラキラしていてぜひにお外のゴハンが食べたいわけですよ。で、まず荻窪ミスド寄って西荻帰ってとらや行って、左手でマオさん支え右手にビニール袋いくつも下げてようやく帰宅。ホント言うとアンセンか三月の羊も行きたかったのだけど。マオさんホントいい子やなー………と思ったら家について爆泣き。ええと、内弁慶ってやつ?外面よし子?それともホッとしたの? たしかに授乳感覚あいてはいたけどものすごくながーくごきゅうごきゅされて私は腹減りーにょ。終わった後勢いですんげー食っちゃったじゃんか!!! とらやにでっかいバウムクーヘン切れ端が売っていたのでうっかり購入。バウムには目がないの。(ドーナツにもないけど) これアラジンのストーブの上にのっけてるのですがデカイよ!測ったら800gもあったよ! 
すんぎょい頻回授乳&合間で搾乳のためさっぱり乳張りません。マオさん食欲魔神。


授乳:0:20/1:30/5:30/9:30/13:40/16:00/18:00/20:20/21:30/22:30/23:40(搾乳分70cc)
朝:カフェラテ
昼:コロッケ・メンチ・牡蠣フライ×3@とらや、エンゼルクリーム・チョコリング@ミスド、ただの炭酸水(←たぶん1200kcalくらいいってるよね…?)
お三時:エスプレッソ
夜:豚の生姜焼き、銀杏がんもと青梗菜の含め煮、千切りキャベツサラダ、ただの炭酸水
おやつ:バウム、珈琲
うんち:○
体重:47.6kg