生後14日目

おお2週間がたっちゃったじゃないですか。しばらくは日曜日の朝が来るたびに思うのでしょう。

三月の羊で六曜社の豆を予約していたのでついでにパンも買ってきてもらいました。食パンなかったので羊パン、と一緒のマオ。早く一緒に食べたいね。
ウルルンがなんとアイルランド、しかもゴールウェイじゃないですか! ひとりで2回も行くほど大好きな街です。しかも私も日程合わせていったことのあるオイスターフェスティバル! ええなええな、生牡蠣とギネス。アイルランド人はバイキングの流れなのでものすごく体格がよく、私などは日本ではちょっと大きめの中肉中背なのにあちらだとほぼコドモ。(お土産品のラガーシャツは10才用がピッタリだもの)パブでひとりでギネス飲んでると不思議な風景だったらしく声かけられまくりで(でも英語ほとんどしゃべれんがな)たくさんギネスやら牡蠣やらおごってもらいました。ああまた行きたいなあ。次はマオと一緒に行ってみたいなあ。


朝:ミニ角食トースト×2、無添加トマトジュース、ソイカフェ
昼:ドライトマトとアンチョビのリングイネ、羊パン、林檎1/2、蜜柑
夜:豚と玉葱の生姜焼き、キャベツ千切り、空豆塩茹で、ウィルキンソンソーダ
おやつ:バニラクリームクッキー×3、黒胡麻全粒粉ビスケット、麦茶
うんち:×
体重:48.8kg