生後10日目

ますます減っていくオレの体重。大丈夫か? 昨日けっこう食べたのになー。全栄養を乳に持ってかれてるような気もするよ。だって昨晩寝る前にじゅうじゅう乳吸われてお腹ぐぅぐぅしながら眠ったのにちゃんと3時間ごとには乳がばきばきに張って目が覚めるのさ。どこから持ってきてんの、その乳成分?
昼寝から起きて夕飯の仕込みをしてからテレビをつけてみたら長岡の親子3人が車ごと土砂崩れに巻き込まれていた事件でなんと3日間車の中で生存していたというニュースがやっている。正直車が発見されたニュースを見て私はもう無理かと思っていた。生きててよかった。今こういうニュースにとても弱いよ。涙が出る。>>>結局お母さんはダメだったのね。長女もやばそうな…。切ない。
ダリン帰宅>夕飯>一息ついて>マオさん風呂>乳>お茶>そのうちオムツ、という流れがベストな感じに。


朝:100%葡萄ジュース、納豆ゴハン、鶏レバー生姜煮
昼:蜂蜜大学芋
おやつ:ミニチーズワッフル×2
夜:鶏胸とキャベツのニンニク醤油炒め、筋子、鶏レバー生姜煮、烏賊明太、蜂蜜大学芋、大根菜メシ一膳、根菜具だくさん味噌汁(里芋人参牛蒡長葱)
食後:デカフェ、柿と林檎1/2ずつ
うんち:○
体重:48.8kg