38w3d

masamayu2004-10-03

夜中から雨がざあざあ。それにつれて気温も下がっているようでちょっと寒いです。朝半分起きながらダリンとぬくぬくしておりましたが、そんな週末もあと少しなのでしょう。昨日まで活動的な日々を過ごしてちょっと疲れてしまったので今日はのんびりするよ。雨だしね。
愛しのデイリークイーン…。一昨日新宿行ったとき食べようと思ったのにお店がなくなっていて検索したら今年の3月で日本撤退らしいじゃないですか! キャラメルファッジラブだったのに。バーガーキングと同じくらいショック…。
夕方、「今晩何食べよう〜」と考えつつキッチンに立っていたら突然キリリと下っ腹が痛かったんですけど、もしかして前駆? 中の方が痛いというよりフロント部分だったんだけど、むむ? けっこう痛くて立ってられないくらい。ソファで横になっていたら5分くらいで治まったけど。


朝:カフェラテ、タカセのハチミツパン
昼:塩茹で落花生
おやつ:タカセのカステラ1切れ
夜:鶏胸唐揚げ(カレー味)、空芯菜炒め、茄子素揚げ、胡瓜と大根の糠漬け、ゴハン一膳、ウィルキンソンソーダ
おやつ:タカセのカステラ1切れ、珈琲
うんち:○×2
体重:55.8kg