36w1d

いやー朝5時近くまで眠れず。足が疲れてだるい。んで起きたら筋肉痛ですわよ、どれだけ筋肉ゆるんでいたんだ。んでんでやはり体重は最高記録。いいもん、昨日思う存分食べてンコ出てないし眠れてないし! また寝ます、おやすみなさい。
おはようございます(13:09)。しばらくぼぉーとしたので散歩してきます(喜)。とりあえずコマネチも小康状態のよう。今日ンコ出なかったらラキソベロン飲んだるど!と思っていたら出た。自分の身体に脅しをかけると出るっつーのはなんなの?
まずはこの秋閉店してしまうというがちまい家さんへ。聞くと10月17日で終わりだそうで沖縄に帰られるとのこと。あー本当に残念。ウチのお子様にも食べさせてあげたかったよ。本当に美味しくて、よく手土産にここのスコーンやらサブレやらを持っていたものでした。そういえば新潟にいるダリンの実家の甥っ子姪っ子たちにも感激されました。きちんとしたもの使っていつつちゃんと美味しかったのよう。キッチンちゃたにといいごはんやさんといいシュエタゴン(ここは吉祥寺に移転しただけだけど)といい自分たちの行動エリアのお気に入りが消えていくのは寂しい。


内服:ウテメリン3錠


朝:シークワーサー寒天ヨーグルト
昼:納豆ゴハン
おやつ:黒糖マドレーヌ、牛乳ふたくち
夜:キャベツと豚挽肉の焼きそば、厚揚げの葱ポン酢、蕪と胡瓜の糠漬け
食後:林檎とレーズンのスコーン、チーズとローズマリーのスコーンそれぞれ半分ずつ、メロンソーダ
うんち:○
体重:56.2kg