36w0d

masamayu2004-09-16

臨月オメ、自分♪ さあて、妊婦検診(とそれにともなう外出>外食)行って来ます!
ただいま帰ってまいりました。順調順調、子宮口も閉じておりまして全て週数通りの成長具合。(もちろん頭はいつもどおり一週進んでいるがw) 無事2651gまで成長して肉付きよくなりつつあり、センセに「大人っぽい顔だねーかわいいじゃない」などと言われうふふん。睫毛がばさばさに見えたのはもはや親バカ突入か? 髪の毛もふさふさ生えていました。とりあえずココまでよく保たせたね、と褒められ、まあでもあと一週間は入れときましょうね、とも。いやあと10日間は入れておきたい(<天秤座のため、シツコイ)。
検診後はもろもろ用事を済ませたりを。西荻戻ってまずは行きたかったビストロさてへ。ココのハンバーグが食べたかったの。美味しかったけど、食べ終わってからパンも選択できたことを思い出した! パンがよかったよう。甘いっ子で氷イチゴが今月いっぱいだということを確認して杏羊羹だけ買って、ぐーちょきパン屋でメロンパン他買って、ぼぼりへ。どうしても肉>アイスを実現したかったのでした。あー満足。郵便局と銀行で用事を済ませて西友寄ったところで、コ マ ネ チ キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! 左足の付け根がい、い、い、いてぇーーーーー。もはや老人のように買い物カートに身体を預けてしか歩けん。ああこれが噂の…と夢の外出はココまで。ちゃちゃっと(嘘・ゆーっくりとです)買い物済ませて残りはあきらめて帰りました。でもいいの、散歩くらいならもうしてもいいよって許可でたから。えへへんうれちい。



妊婦検診¥7500

処方箋含む保険診療分:¥1940

ウテメリン7日分:¥1250


内服:ウテメリン3錠(今日から減らしていいって!)


朝:アイスカフェラテ
昼:ハンバーグ(+温野菜)、ミニサラダ、ゴハン、ひとくちブルーベリーアイス、珈琲
おやつ:しぼりたて牛乳アイスとラムチョコアイスのダブル
帰宅後:メロンソーダ
またおやつ:メロンパン
夜:ハーブウインナー、シーザーサラダ、オニオングラタンスープ、胡桃パンとチーズブレッド少し、蕪と胡瓜の糠漬け、クラブソーダ
うんち:×
体重:55.8kg