33w1d

今日はひしょたん、続いてかえたん(id:relaxin)がお見舞いに来てくれました。おしゃべりって楽しいね、ああもう帰らないで、もっとここにいて! とすっかり寂しんぼうだよ、おいら。ドーナツプラントエスプレッソも最高でしたよ、本当にありがとう。見舞いってすぎょいね、入院患者ってホントヒトに飢えてるね。
あ、いきなりシャワーOKになったよ、きゃーーーーキモチイイ! 清拭には限界を感じていたわよ、やっぱり石鹸で水で流したいわよ。自分が汗臭くてイヤだったわよ。


内服:ウテメリン4錠、フェロミア2錠


朝:ブロッコリレタス胡瓜のサラダ、白菜人参と練り物の炒めもの、オレンジ、食パン、牛乳、ほうじ茶
昼:鮭の竜田揚げ、糸蒟蒻と胡瓜の甘酢和え、おから煮、白菜、ゴハン、ほうじ茶
おやつ:エスプレッソトリプル(ひしょたんより)、ラズベリードーナツ(かえたんより)
夜:肉団子、ブロッコリと人参グラッセ、肉なし肉じゃが、小松菜おひたし、バナナ、ゴハン、ほうじ茶
うんち:×
体重:no data