33w0d

昨日の張り返しは収まってきたよ、ホッ。でも昼飯中に何度も「閉塞」。点滴が何らかの要因で落ちていかないことで、大概液漏れとか針の目詰まりとかなんだよね。でも差し替えは痛いにょーーー! オレ血管細くて入りにくくていろんな所を既に刺されて穴だらけ痣だらけなのでもう場所ないにょ。「昨日看護師さんに『もしかしたら明日はずれるかもねー』って言われたんですけどダメですかね?」とセンセに泣きついたらなんと内服に替えてくれた!!! やった! 点滴ついてると着替えすら自力で出きんのよ。あー寝返りも楽ちん。
会社帰りに寄ってくれたダリンに「顔ふっくらしてきたね」と言われビビル。彼としては最近の痩せ傾向で顔がぎすぎすしてきたのが直った、という意味だったらしいが。明日からゴハンもの減らします…。


点滴:ウテメリン1Aを30ml/h(昼まで)
内服:ウテメリン3錠、フェロミア2錠


朝:レーズンパン、QHBチーズ、キャベツと白アスパラサラダ、白インゲンと人参の煮物、パイン、ジョア、ほうじ茶
昼:ツナドッグ、ツイストロール、ウインナソテー、レタス胡瓜人参の中華サラダ、グレープフルーツ、珈琲牛乳、ほうじ茶
おやつ:ところてん、フロランタン(ダリンより)
夜:五目ゴハン、サワラつけ焼き、里芋煮、小松菜おひたし、ほうじ茶
おやつ:ベルギーチョコデニッシュ、クリームコロネ(共にダリンより)
うんち:×
体重:no data