32w2d

不安なまま入院2日目。昨日の検査で貧血と糖を指摘される。え、オレ貧血だったの? 9g/dlしかなかったよ。今まで献血しても「濃くていい血」と褒められ続けていたので過信していたようで、フェロミアという鉄錠を処方されました。糖の方はどうも昨日のカフェチョコデニッシュと甘いカフェオレのせいかも、というわけで再検査に。昨日の怒濤の入院でかなり疲労していたらしく昼間もずっと眠り続けてたら会社の「A型天秤座後輩」が高野のカットフルーツ持って早速お見舞い来てくれたようでした。てかアポ無しかよ。メロンと西瓜はありがたくいただきましたがね。


点滴:ウテメリン2Aを20ml/h
内服:フェロミア1錠


朝:ロールパン、ツナサラダ、小松菜おひたし、シュウマイ、缶詰パイン、牛乳、ほうじ茶
昼:カレーライス、春雨サラダ、缶詰パイン、ほうじ茶
おやつ:ampmソフトクリーム(ダリンより)
夜:赤魚粕漬け、小松菜おひたし、肉じゃが、ゴハン、ほうじ茶
食後:メロン、西瓜(後輩より)
うんち:×
体重:no data